横浜市戸塚区戸塚町4018番地1ザ・パークハウス戸塚フロントビル1階
JR戸塚駅西口より徒歩3分

045-392-3185
診療時間
 9:00~12:30
14:00~18:00
土・日:8:00~12:00
休業日 
祝日

当院理事長の中原が「横浜市乳幼児歯科健康診査事業嘱託歯科医師」に任命されました

―2021年9月4日ー

戸塚駅前トリコ歯科の理事長の中原が、横浜市から「横浜市乳幼児歯科健康診査事業嘱託歯科医師」に任命されました。

 

今回令和6年3月31日までの任期で委嘱を受けましたが、地域のお子さんの健やかな成長とお口の健康を守るため、精一杯尽力させていただきます。

 

なお、直近では令和3年9月17日(金)に、戸塚区役所にて3歳児検診を担当させていただくことになっています。

 

新型コロナウイルスの感染拡大がなかなか収まらず、不安な日々をお過ごしの方も多いと思いますが、お口の健康は体全体の健康にもつながり、感染症予防にも効果があることが実証されています。

 

会場では感染症予防対策と三密対策を徹底した上で検診を実施しておりますので、ぜひ安心して足をお運びいただければと思います。