横浜市戸塚区戸塚町4018番地1ザ・パークハウス戸塚フロントビル1階
JR戸塚駅西口より徒歩3分

045-392-3185
診療時間
 9:00~12:30
14:00~18:00
土・日:8:00~12:00
休業日 
祝日

スポーツ用マウスピースのキャンペーンを実施します

―2021年9月5日ー

いつも当院のブログをお読みいただきありがとうございます。

 

戸塚駅前トリコ歯科では、9月・10月限定でスポーツ用マウスピースのキャンペーンを実施します。今回割安でスポーツ用マウスピースの材料を仕入れることができたため、数量限定で患者様にマウスピースをご提供できればと考えております。

 

今回のマウスピースは、仕入れた材料を使って院内で製作するため、アスリートなどが使う精密かつ本格的なものではありませんが、マウスピースに興味がありお試しで作ってみたい方には大変おすすめです。しかも保険適用の歯ぎしり・マウスピース用のマウスピースより丈夫な素材を使っているため、一定レベルの耐久性も期待できます。

 

<今回のマウスピースがおすすめの方>

 ①運動(スポーツ)や筋トレを始めた方

 ②食いしばりや歯ぎしりなど歯にかかる負荷が大きい方

 

マウスピースの数には限りがございますので、興味のある方は早めにスタッフまでおたずねください。

 

【価  格】 9,900円(税込)

【実施期間】 9月・10月限定

【注意事項】 プロやトップアスリートが使うような本格的なものではありませんので予めご了承ください。もし本格的なマウスピースをお求めの方は専門の技工所と連携していますのでお申し付けください。