横浜市戸塚区戸塚町4018番地1ザ・パークハウス戸塚フロントビル1階
JR戸塚駅西口より徒歩3分

045-392-3185
診療時間
 9:00~12:30
14:00~18:00
土・日:8:00~12:00
休業日 
祝日

戸塚駅前トリコ歯科は4周年を迎えました

―2022年11月01日ー

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

戸塚駅前トリコ歯科は、2022年11月1日で無事4周年を迎えることができました。

4年前にここ戸塚の地で当院を開院する運びとなりましたが、患者様に対してのお約束として次の4項目を心がけ日々診療してまいりました。

 

①噛み合わせを重視した診療を行います。

②予防歯科の普及に取り組み、地域の健康寿命を伸ばす努力をしていきます。

③単に治療するだけでなく、情報提供も積極的に行います。

④コミュニケーションを大切にし、患者さまとはもちろんスタッフ同士でもしっかりと意思疎通を図ります。

 

⇒詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

開院当初はまだ認知されていなかったこともあり苦労した時期もありますが、徐々に地域の皆様にも認知していただけるようになり、多くの患者様がご来院くださるようになりました。

皆さまも実感されていると思いますが、今はとても変化の早い時代なので「現状維持=後退」を意味します。これからも地域の皆様に質の高い医療サービスを提供できるよう、ハード面(設備や医療機器)、ソフト面(人材教育やホスピタリティ)を進化させてまいります。

ちなみに、11月24日(木)、25日(金)は終日休診とさせていただき、院内の改装工事をする予定です。バージョンアップする戸塚駅前トリコ歯科をぜひ楽しみにしていてください!

今後とも、戸塚駅前トリコ歯科を末永くよろしくお願い申し上げます。

 

医療法人社団栄昂会 戸塚駅前トリコ歯科
理事長 中原維浩
院長 八木栄徳